本日開催!整理収納アドバイザー2級認定講座

こんにちは。

女性スタッフのハウスクリーニング・片づけ・家事サポート

創業31年の株式会社リビング・ラボ

代表の大島愛子です。

 

 

今朝は寒波到来で寒い朝を迎えましたね。

大阪市内は寒いとはいえ

お日様が出ていいお天気^^

雪の影響はありません。

 

 

悪天候による影響が心配されましたが

本日は予定通りに

整理収納アドバイザー2級認定講座を

リビング・ラボのオフィスにて開催しております。

 

 

本日は4名の女性が受講してくださっています。

みなさまが無事に到着されて、ひと安心^^

 

 

恒例の「今日1日呼ばれたい名前を名札に書く」から始まり

「みなさんは片付けが得意だと思いますか?」

という、なおっち先生の質問から講座スタート!

 

o0480036113845907198

 

本日が2017年の第一弾の講座。

丸一日の長丁場にはなりますが

帰る頃には「早く家を片付けたい!」と

うずうずしてくるような

即実践できる講座内容です。

 

 

整理収納はただ空間の片付けをするだけでなく

物との付き合い方を知ることで

自分の暮らし方・生き方を改めて見つめていける

そんなツールだと思っています。

 

 

この講座を受けて

今よりもっと自分らしい暮らしを手に入れる。

そして、今よりもっと

毎日を快適に過ごすことができるようになる。

そんな方が増えていくことを願っています。

 

 

春からの新生活スタートに向けても

改めて考えてみたい、自分の暮らし。

 

 

そんな時期にピッタリの講座です。

 

 

次回は2月19日(日)。

今年こそは家や暮らしを整えたい。

そんな方のご参加をお待ちしております。

 

 

◆2月開催・整理収納アドバイザー2級認定講座

 詳しい内容はこちらをご覧ください★★★

 

◆お申し込みはこちらのフォームから★★★

 

image

今日の記事は代表の大島が担当しました。