本日開催♪整理収納アドバイザー2級認定講座

こんにちは。

リビング・ラボの大島愛子です。

 

今日はお天気が良く日差しが暖かですね^^
本日、リビング・ラボのオフィスでは
整理収納アドバイザー2級認定講座を開催中です。

 

大阪市内からお越しくださった
2名の女性が今日の受講生さま。

 

リビング・ラボ開催は定員6名なので
元々少人数密着型の講座ですが
いつもにも増して濃い内容になりそうです!

 

テキストの内容にとどまらず
ご自身の家の片付けに関する悩みなども
実例として取り上げながら
お話しが進んでいくと思います。

 

事前のアンケートを見ながら
「お家に帰ったらすぐ
やりたくなる箇所がたくさんありそうですね!」
と講師のあきやま先生。

 

なおっち先生、
本日もよろしくお願いします!

 

o0480036013872205901

講師のあきやまなおこ先生 

これから春に向けて
新生活をスタートさせる方も多いですよね。

 

お家の中も一度見直して
すっきりさせてみませんか?

 

新しい物を購入することも増える時期ですが
その前に自分の持っている物、
お家の中を見直すことで、
無駄な買い物が減ります。

 

この講座を受講されると
ご自身の生活の中に
様々な気づきがあるはずです。

 

そういった意味で
暮らしの質が変わる講座。

 

自分らしく、快適な生活を手に入れるため
ぜひ多くの方に知っていただきたい内容です。

 

次回は3月11日。
土曜日の開催となります。
お申込み、お待ちしております!

 

■3月開催分の募集案内はこちらです★★

 

■これまで受講された方のご感想はこちら★★★