Let’s!お片づけレッスン♪一緒に基礎を学びませんか?

o0480036013140576267

皆さまこんにちは^^
整理収納アドバイザー田邊あゆみです。

年末、大掃除と一緒にお片づけも気になるところ・・・ですよね。
年内にスッキリお片づけも済まして、新年を心地よく迎えてみませんか?

物が捨てられない。
片付けてもすぐリバウンドする。
お片づけの手順がわからない。

などとお悩みの方にお勧めのレッスンです。
まずは『お片づけの基礎』を学んで一緒に悩みを解消してみましょう♪

お片づけは単にものを捨てることではありません。
ものを見つめることで、自分と向き合うことが出来ます。

手放すことを選択する
手元に置いておくことを選択する

その決断する力を養うことが大切なんだと思っています。

正解はありませんよ♪笑
だから、面白いのです♪
あなたはどんな選択をしますか?

☆レッスン内容☆
☑︎お片づけをするメリット
☑︎お片づけの手順や方法
☑︎捨てるのマイナスイメージを手放す方法
お片づけの基礎を学ぶ、座学のみのレッスンです。

参加した皆さんと色々お話しながら
皆さんのお片づけスイッチを入れていきます!!

サービスの詳細は下記のブログからも確認できますよ♪

参加者の方は。。
・自分でお片づけが出来るようになりたい!
・もったいない!いつか使えるかも?と考えて、なかなかお片づけがはかどらない!
・プロに依頼してみたいけど…まずは自分でがんばってお片づけしたい!
・整理収納アドバイザー2級の資格を取るまではいかないけれど…お片づけの知識を深めたい!

などの理由でご参加される方が多いですよ^^

☆日時☆
12/14(日)10:00-11:30

☆料金☆
3,500円

☆会場☆
リビング・ラボ事務所

☆申込方法☆
ホームページのお問い合わせフォームよりお願いします。
お申込フォーム下記から

詳細は追ってメールでお知らせ致します(^-^)
みなさまのご参加お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お片づけレッスンのご感想(掲載許可いただいております)

Q今回レッスンを受けたきっかけ
以前からこういったサービスを探していたところ、知り合いの方から紹介していただきました。

Qレッスンの満足度
とても満足

Qレッスンの感想
今まで気づけなかった整理に関するちしや技術を深めることができました。

Qレッスンの感想
あれからかなりの量の服と靴にサヨナラできました!
スッキリして自炊再開したりいい効果でまくりです!
また第二回もお願いします~!

Qレッスンの感想
今日はありがとうございます!
具体的に何からしたらいいか、とか、今何が問題かもわかってすごいわかりやすかったです!

☑︎お友達同士など数名で受けたい!
☑︎自宅で開催したい!
などのご要望も承っておりますので、お気軽にご相談くださいね。