【8月開催】整理収納アドバイザー2級認定講座

普段、目にする環境というのはとても大事です。

散らかっていてイライラしたり、探しものばかりしていたり…それでは気持ちも落ち着きません。

外に出て仕事や趣味をがんばるためにも 家を、くつろげる場所、パワーチャージできる場所にしておきたいですね。

整理収納を学んで、自分や家族にとって心地いいお家づくりをしてみませんか。

30代から40代の女性に特に人気の講座です。ぜひご参加ください。

【詳細のご案内】

●開催日 2016年8月7日(日)

●時間 10:00~17:00 ※整理収納アドバイザー2級の資格は1日の集中講座で取得することができます。

●場所 : 株式会社 リビング・ラボ 事務所 大阪市中央区南船場4丁目12-9-903

(大阪市営地下鉄 御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 3番出口 より西へ徒歩5分 大阪市営地下鉄 四つ橋線 四ツ橋駅 1B出口より徒歩すぐ)

●担当講師 : ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー 2級認定講師 あきやま なおこ さん

●定員 : 各日 6名 (最少催行人数は3名)

最小催行人数が確保出来ない場合は講座中止となります。ご了承のほどよろしくお願いします。

●受講料 : 23,100円(講座料・資格認定料・教材費・テキスト代・消費税 含む)

●お申込期日 : 2016年8月5日(金) 18時締切

 

【整理収納アドバイザー2級とは!?】

整理収納の基本原則を学ぶことで ご自身の家庭や職場で整理収納の技術向上ができ ご自身の理想とする環境を整えることができます。 あらゆる職業においても整理収納の基本原則を活かすことが可能です。

 

【こんな方におすすめです】

◆収納スペースが少ないから片づかないと悩んでいる

◆片づけてもなぜかすぐに散らかる

◆片づけ方がわからない!

このように、お片づけに苦手意識をお持ちの方だけではなく その反対に、お片づけが大好きな方にもお勧めです。

◆もっと詳しくお片づけのことを知りたい!

◆自分の片付け方があっているのかが知りたい!

◆プロとして仕事をしたい!

◆整理収納のノウハウを理解したい!

しっかりと整理収納について学ぶことで、受講後はみちがえるほどお片づけのスキルがUPアップします。

◆家事や仕事の効率がUPし、日々の生活にゆとりができます。

◆お片づけが出来ない自分とサヨナラできます。

◆整理収納アドバイザー1級の受講資格が得られます。

詳しい内容はリビング・ラボのブログをご覧下さい。

お申し込みはお申込みフォームよりお願いします。 折り返し受講案内をご連絡いたします。

(ドメイン指定又はアカウント受信指定をされている方は、 info@livinglabo.comのメールが受信出来るように事前に設定を お願いします。)

2、3日しても連絡が無い場合は申し訳ございませんがもう一度ご連絡をお願いいたします。