【お片づけ・整理収納サービス】モニター募集

お片づけ・整理収納サービスのスタートを記念して
モニター様を募集いたします!

あなたらしい、理想の暮らしのために。
リバウンドしない、きれいをキープできる
そんな収納空間づくり、部屋づくりをお手伝いします。

キッチン、クローゼットなどアイテムの多い箇所のお片づけにお悩みではありませんか?

・片付けても片付けても、またすぐに散らかる
・いつも捜し物をしている
・片付けたいけれど、何から手をつけていいかわからない

そんなストレスから開放されて、すっきり快適な暮らしを楽しみましょう♪

まず片づけたい箇所の現状を見せていただきます。
そして、どんな風になれば使いやすいのかをお聞きし
実際の作業をアドバイザーとお客様が一緒に進めていきます。

 

◆モニター価格◆
通常価格15480円のところ
8000円(税、交通費込)の特別価格です。

※アドバイザー1名がお伺いし3時間作業します。
作業箇所は一箇所(洗面所、クローゼット一箇所など)です。キッチンは物量が多いお宅が多いため3時間の作業×2回をおすすめいたします。

※対応エリアは大阪府内です。

モニター様の条件として

◎作業前後、途中のお写真を撮らせていただける方。また写真のブログ、SNS等での使用を許可していただける方。もちろん個人が特定できないように加工、配慮させていただきます。

◎作業後にアンケートにお答えいただける方。

◆募集期間◆
2016年6月30日お申し込み分まで。
先着5名さまとさせていただきます。

◆お申し込みはお問い合わせフォームから◆
お電話の方は0120-433-994まで。
モノの処分を強要するようなことはありません。お客さまのペースに合わせて進めていきます。

アドバイザーは女性です。女性お一人暮らしの方も安心してお申し込みくださいね。
ご質問等はお気軽にお問い合わせください。