2022年もよろしくお願いします

リビング・ラボ代表の大島愛子です。

新年あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんのお客さまにリビング・ラボをご利用いただき
また、たくさんの方にお世話になり、支えていただきました。
誠にありがとうございました。

本年も一人ひとりのお客さまの暮らしにフィットするお手伝いができるよう
スタッフ一同、邁進してまいります。
2022年も、どうぞよろしくお願いいたします!

さてさて、皆さま年末年始はどんな風にお過ごしでしょうか^^

年末にお掃除に伺ったお客さまは、帰省されたご家族と楽しくお過ごしかな?
久しぶりに実家に帰省すると言っていたスタッフは大家族で賑やかに過ごしているかな?
と皆さんのお顔を頭に浮かべながら想像しています。

それぞれのお家で、それぞれの良いお正月をお過ごしと思います。

わたしは大晦日に会社の掃除をするのが恒例のようになっているのですが
普段気になっていてもなかなか手がつけられない掃除や片付けができると
やっぱりすっきり気持ちいいですよね!
手を動かしていると「ここがわたしの大切な場所なんだ」と改めて愛おしい気持ちを感じました。

シンプルに、この気持ちよさをたくさんの方に味わってほしいなぁと思うし
今年もたくさんの方のお手伝いをしたい!と改めて思いました。

自分の大切な場所を、快適に自分らしく過ごせる場所にすること。
2022年も様々なサービスを通して、皆さまのお手伝いをしていきたいと思います。

家と暮らしを自分らしく!

本年もリビング・ラボをよろしくお願いいたします。