開催しました!整理収納アドバイザー2級認定講座

こんにちは。

女性スタッフのハウスクリーニング・片づけ・家事代行サービス

大阪で創業31年、株式会社リビング・ラボ

代表の大島愛子です。

 

 

昨日はリビング・ラボのオフィスにて

整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。

 

 

春は新しい始まりの季節。

暮らしを整えるのにピッタリなこの時期、

30代~40代の女性4名がご受講くださいました。

 

 

o0480036013887642328

 

講師は、あきやまなおこ先生。

リビング・ラボ以外でも

講座を多数開催されており経験豊富!

 

 

いつも受講生さんに満足いただけるよう

休憩時間も講座終了後も

目一杯、お話ししてくださいます。

 

 

講座を受ける前はそうでもないけど

終わった頃には「1級まで目指したい!」

となる受講生さんが多くて

講座後は1級試験についての質問も出てきます。

昨日も遅くまで、熱心に対応してくださった

なおっち先生、ありがとうございました!

 

 

少人数密着型ですので

ご自身のお片付けに関する悩みも

実例として相談していただけますよ。

 

 

生活に密着した内容で

すぐに実践に活かせる講座です。

勉強しただけではもったいない!

ぜひ、ご自宅で活用していただきたいです。

 

 

今回受講されたみなさんはいかがでしたか?

 

 

まだお子さんが小さくて

預けて出かけられる日を待って

参加してくださった方もおられました^^

お留守番のお子さん大丈夫だったかな??

 

 

今回受講してくださったみなさんの暮らしが

今より心地よいものに変化していきますように。

ご受講ありがとうございました!

 

 

 

次回は4月8日。

土曜日の開催となります。

お申込みお待ちしております!

 

■4月の募集案内はこちら★★★

 

■これまで受講された方のご感想はこちら★★★