美ST8月号ぜひ見てください!「美容センスがある人のコスメ棚コスメ特集」

リビング・ラボ代表の大島愛子です。

 

 

以前こちらの記事でも紹介しましたが

メイクアップ研究家・福井美余様のコスメ収納をプロデュースさせていただきました。

 

この記事の後も何回か訪問し、福井様にピッタリの美しい収納スペースに仕上がりました。

 

 

なんと今回その収納が、雑誌・美ST[美スト]に丸っと1ページ掲載されました!!

 

 

8月号特集「美容センスがある人のコスメ棚コスメ収納」

 

 

美STは美容雑誌なのですが、今号は芸能人やメイクを仕事にする人達のコスメ収納特集。

たくさんの人達の収納が紹介されており、読み応えたっぷりの一冊になっています。

 

その中でも関西代表として福井様のメイク収納が1ページ掲載されています。

素敵なお部屋も写っていますので、ぜひぜひご覧くださいね。

 

 

毎日インスタとFacebookでLIVE配信をされている福井様。

ちょうどわたしがお掃除に伺った時間が配信時間、

この日は美ST掲載記念LIVEということで

急遽出させていただいて、収納のアレコレをお話ししました^^

 

 

LIVE配信なんて初めての経験で緊張でしたが!

美余先生にはたくさんのファン“ミヨジェンヌ”の皆さんがおられ

コメントや質問もたくさん寄せられてとっても盛り上がっていました。すごいなぁ〜

福井様のお仕事を身近で見せていただいて感激でした!

 

 

福井様は常に新しいことに挑戦し、周りを明るく照らす太陽のような方。

とてもお忙しくされていますが、住まいを愛する気持ちをお持ちで

暮らしのお手伝いができることをとてもうれしく思っています。

 

 

 

というわけで、美ST8月号、ぜひご覧くださいね。

わたしとしては、担当スタッフがめちゃくちゃ頑張ってくれたので

その作品が掲載されたような気持ちで感無量です!

 

 

 

■片付け・整理収納サービス
整理収納アドバイザーが直接お宅に伺い、お客様と一緒に片付けをします。
ご希望箇所にあるモノを一旦全て出して分類していただきます。
その後、使いやすい収納をご提案、ご相談しながら進めます。
整理収納アドバイザー1名+アシスタント1名で伺います。
1回3時間コースと5時間コースがあります。
詳しくはこちらへ→★★★
公式LINEからお問い合わせください

「友だち追加」していただくと自動返信が届きます。

その後、メッセージを送ってください(片付けサービス問い合わせ、等)。

 

友だち追加

 

<QRコードはこちら>