整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました~リフォームに向けて~

こんにちは。

リビング・ラボの大島愛子です。

 

 

先日、リビング・ラボのオフィスにて

整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。

 

 

{0F5C3283-342F-406C-BEB3-6267A46D31B2}

 

 

今回は40代、50代の女性おふたりが

ご参加くださいました。

 

 

今回のおふたり、偶然にも

「リフォームの計画があるんです」

という共通点があったそうです。

 

 

そして、講師のあきやま先生が

整理収納アドバイザーになったきっかけも

実家のリフォーム!

というわけで、大変盛り上がったようです^^

 

 

少人数の講座なので

自分の暮らしに結びけて

たくさん質問もしていただけます。

あきやま先生はとっても親切な先生なので

しっかり身につきますよ~

 

 

リフォームは理想のお家づくりに向けて

大きな変化の機会ですよね。

ご参加くださったおふたりが

整理収納のスキルを活かして

すっきり片づいたお家づくりを進められますように^^

 

 

この度はご参加ありがとうございました!

 

 

{FCCC15F1-8AC0-48D3-AF15-ED2B247EF424}

 

講師のあきやま先生のレポートはこちらです★★

 

 

 

リビング・ラボでの来月の開催は

6月10日の日曜日です。

詳しくはこちらです★★★

 

 

お申込みをお待ちしております!

 

 

 

 

{2B0FA14F-7DA1-4D44-9EBD-105F52413616}