介護ほどではないけれど親の心配が増えてきた方へ

〝毎日があっという間に終わってしまう〟
そんなあなたの暮らしを家事代行サービスでお手伝い
リビング・ラボ スタッフのマミです。

 
まだ介護認定を受ける程ではないけれど、最近何だか心配…
そんな親御さんをお持ちのワーママさん、多いのではないでしょうか?

 
自身は働き盛り、休みを取る事もそんなに簡単では無いし、
やっと来た休日に色々と手伝ってはあげたいのだけれど、自分もやる事いっぱい。

 
リビング・ラボのマミーズサービス
実はそんなケースのお手伝いにもご利用頂けます。
 
グランドファーザー、グランドマザーとの合体造語(勝手に私達がそう呼ぶのですが)
『グランマミーズ』サービスです。
 
先日もそんなお母様宅にお伺いをしました。
 
 
重い荷物のある買い物同行は、ちょっとしたお散歩代わり。道中色々とお話ししたりします。
 
忙しい娘さんに世話掛けたくない
自分でまだまだやる気持ちはある
でも最近思うように出来ない事もあり、もどかしいわ
 
親御さんも正直そんなお気持ちなんですね。
 
介護未満のこんな微妙な時期
すっかり人任せにすると、あっと言う間に衰えがやって来ます。
 
「もういいかぁ」とあきらめると、あっと言う間に暮しにくい家になってしまいます。
(危険な家にもなりかねません。)
 
『グランマミーズ』ではこの年代ならではの
 
やる VS やらない
 
に揺れ動く振り子を「やる」に向かうようサポートするような視点を持ちます。
 
親にはいつまで元気でいて欲しい
自分の人生も精一杯行きたい
 
そんな忙しい世代のお手伝いサービスです。
 
NEW! マミーズサービス初回お試しプラン

お客様に代わって日常家事をお手伝いするマミーズサービス。
掃除の他、洗濯、シーツ交換など内容は完全オーダーメイド。一人ひとりのお客様のご要望にきめ細やかにお応えします。

<料金>スタッフ1名・2時間 7,500円(税・交通費込)
※初めてリビング・ラボをご利用のお客様限定
※大阪市内限定のサービスです

<お申し込みはこちらから