リフォーム後は定期的に汚れリセットできれいをキープ!

リビング・ラボ代表の大島愛子です。

リフォームやリノベーションをされる方、とても増えていますよね。
お掃除も片付けもリフォーム後のご利用がリビング・ラボでも増えています!

先日もリフォーム後、半年程経ったお宅で
クリンネスサービスのお試しプランをご利用いただきました。

お試しプランは初めてのお客様だけがご利用いただけるお得な料金設定。
①浴室 ②キッチン ③お部屋まわり
のうちから2箇所を選んでいただきます。

この日はお風呂とキッチンをご希望でした。
時間が余ったのでリビングの床拭きなどもさせていただきました♪

とてもきれいにされていて普段からお掃除を頑張っていらっしゃるのがよくわかりました^^
「きれいな状態を維持したいから!」とお客様。
リフォームや引越し後など、新しいお家はなるべくきれいなまま維持したいですよね。
維持するには、定期的に汚れをリセットすることしかありません!
こちらのお客様はきれいに保っておられましたが、それでも「普段は拭き掃除などは出来ない…」とおっしゃっていました。

これから10年、20年と住み続ける大切なお家。
なかなかご自身で隅々までお掃除するのは大変ですから、定期的なお掃除サービスの利用で
できるだけ長く新品同様のピカピカ状態を維持していただきたいと思います。
こちらのお客様、次回は半年後の利用でお考えです。
半年位のスパンでご利用いただくと、お風呂のカビやキッチンの油汚れもリセットしやすいです。浅い汚れはスルッと落ちる!汚れが取れなくなる前のリセットがおススメです。

リフォーム後のきれいキープ、ぜひリビング・ラボにご相談ください。