マミーズサービス(家事お手伝いコース)初回お試しプランあります

リビング・ラボ代表の大島愛子です。

先日、マミーズサービスのご新規のお客さまがスタートしました。
月2回・スタッフ1名3時間のご契約です。

初回はお試しプランをご利用いただきました。
☆スタッフ1名・2時間 7,500円(税・消費税込、大阪市内限定)

こちらはホームページリニューアルと共にスタートしたサービス。
定期契約をご検討の方に、リビング・ラボのサービスを体験していただく目的です。

家事代行を頼んでみたいけど
「どんなサービスをしてくれるのかな?」
「スタッフはどんな人が来るのかな?」
「いきなり定期契約はちょっと・・・」
と色々不安もあると思います。

そんな方に、気軽に試していただきたい思いからお試しプランをはじめました。

スタッフは私服で伺い、お客様宅でユニフォームに着替えます

初回お試しプランは2時間。
ご希望箇所をお聞きして、優先順位をつけて作業します 。

今回の内容は、お風呂、洗面所、トイレの掃除と
リビング・ダイニング、寝室、廊下の掃除機&モップ掛け。
最後に掃除機やお借りしたお掃除道具の片付けをして終了。
この初回お試しの際に、特に気になる箇所をお聞きしたり、
ゴミの処理(作業中に集めるか、最後に捨てて帰るか等)も確認します。

お客様は、オフィス街から近い場所にあるマンションでお一人暮らしの女性、
お仕事が忙しく、今回のご依頼となりました。
まだ引越して数か月ということ、きれいな状態を保っていけるよう
これからリビング・ラボでしっかりメンテナンスしていきたいと思います^^

家事代行サービスを試してみたい!
そんな方はぜひ、初回お試しプランをご利用くださいね。

お問い合わせフォーム、お電話、公式LINEから、お気軽にお問い合わせください。