片付け・整理収納サービス無料モニター募集!

リビング・ラボ代表の大島愛子です。

 

「片付けサービスってどんなことをするの?」

「我が家なら何時間? いくらかかるの?」     

 

片付けたい、サービス利用を考えてはみるけれど

形のわかりにくいサービスのため、不安な気持ちになる方も多いと思います。

 

思い切って体験してもらいたい!

わかりやすい情報を提供したい!

 

そこで今回、ホームページに事例として掲載させていただくため
期間限定・人数限定で 「片付けサービス無料モニター」の募集をいたします。

 

この機会にリビング・ラボのサービスを体験してみませんか?

 

【概要】
実際に提供しているサービスを体験頂き、下記のご協力をお願いいたします。
①サービス前後、および最中の写真撮影

②ご本人の写真撮影 ただし後ろ姿や首から下、手元など

➂ホームぺージ掲載用のアンケート記入

 

【体験いただくサービス内容】
①片付けに関する悩みをお聞きし、体験者に合った片付けを考えます〈気持ちと頭の整理〉

②アドバイザーと一緒にモノの把握と住所決めをしていきます〈モノと場所の整理〉

➂維持するための方法をご相談します〈習慣化に向けて〉 

 

ご自宅に伺う訪問型のサービスです。

お伺いするのは整理収納アドバイザー(もしくはライフオーガナイザー)とアシスタントの女性スタッフ、計2名です。

女性のカメラマンも同行いたします。

 


【応募条件】 
①大阪市内にお住まいの方

②ご家族の同意があること

③3~5時間の作業にご同席が可能(途中休憩あり)

④選考時にお願いするお困り箇所の写真提供が可能

⑤リビング・ラボのサービスは初めてのご利用となる方

 

【応募締切】
2021年2月末日

 

【応募・選考・体験の流れ】 
(1)お申込み 
◆メールから申込み
件名を 「片付けサービス無料モニター」 としてお申込みください。
本文に氏名・年齢・最寄り駅をお入れください。
◆公式LINEから申込み
「友だち追加」していただくと自動返信が届きます。
その後、片付けサービス無料モニター申込みであること、氏名・年齢・最寄駅をメッセージにお入れください。

 

(2)こちらから折り返しのご連絡を致します

お困りのこと・片づけたい箇所・家族構成・就業形態・ご住所等をお伺いします。
ご了承の上選考対象となられましたら、お写真をお願いします。

 

(3)選考の結果をお知らせ致します

モニター様をお願いする方とは日程の調整に入ります。

3月以降、順次実施となります。

 

(4)ご自宅にお伺い、サービスの体験をして頂きます

作業前後や最中の写真撮影のための時間も加え、3~5時間を要します。
モニター様にはモノの選別、私共からの質問へのご対応をお願いします。
お疲れが出ないようご休憩の配慮をし、体験時間につきましては事前にご相談します。

(5)体験終了後アンケートのご記入をお願い致します

 

【お問合せ】 
〈電話〉0120-433-994
受付時間:平日9:00~18:00/土日祝9:00~17:00

 

たくさんのご応募お待ちしております!
お申込みはこちらから ◆メール
info@livinglabo.com

 

◆公式LINE 

友だち追加

 

<QRコードはこちら>

 <ID> @595wltpx

 

 

PAGETOPへ